人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

寒いといわれるスキル

とりあえず賢者も食って技書も読み終えてある素手牙は予定通り作るとして、
その後また新キャラ育成しようと思ってるのですが、
ダンスとパフォ以外一通りのスキルはもう遊んだことがあるので、
後は他に錬金の複合テクやシップなんかを目当てに育成することくらいしかない……。

強さを求めずスキルを選ぶとしても実際どんなスキルがいいんだろうか。
今までどんなスキルが寒いとか言われていたことがあったかな?

【攻撃回避  】 回避モニー寒い。

【呪文抵抗力】 抵抗という一つのスキルだけで魔法を大幅防御できてしまうのはずるい!

【包帯     】 ファインシルク寒い。

【素手     】 万能杉。修正汁!
【盾      】 強杉。修正汁!
【刀剣     】 SDガイル乙。
【こんぼう   】 スニークはどう考えても異常だろ……。

【戦闘技術  】 バーサークが強すぎるんだよ。タックル落下寒い。
【自然調和  】 調和様うぜぇ。

【罠      】 コーマもサプライズも毒チャージも寒い。
【牙      】 空気嫁。

【弓      】 特殊矢必死すぎ。

【投げ     】 グリ団子修正しろよ。

【調教     】 俺はPCと戦いたいんだよしね。

【破壊魔法  】 必中イージーモード乙。
【回復魔法  】 HA回復しすぎ。
【魔法熟練  】 ホールド強すぎ。魔法とまんね。

【強化魔法  】 TFみたら逃げるだろ常識的に考えて。

【召喚魔法  】 目玉うぜぇ……。

【神秘魔法  】 何テレポチャージしながら移動してるんだよおめー。HR無くせ!

【死の魔法  】 ロットン修正しろよ。ヘルパニ寒い。

【ダンス    】 スワン修正しろよ。メイジ詰むだろ!

【水泳     】 雑魚が行き着く最後だろ。



あれ?
私が聞いたことあるだけでも、
なんかほとんどのスキルが一度は誰かに不満持たれてるようですね……。
これはもう何とっても同じということでは……。

導き出されるスキル構成はつまりこうか?

【筋力     】 100
【着こなし   】 76
【生命力    】 100
【持久力    】 74
【槍      】 100
【キック    】 100
【酩酊     】 100
【物真似    】 100
【暗黒命令  】 100

ご、合理性の欠片もない……。
【銃器     】と【薬調合    】を組み込んで考えてみても、どうしようもない……。

とりあえずまずは暗黒命令だけとって、
暗黒命令寒いといわれるまでがんばれそうな構成を、
罠や水泳を絡めないでやってみたいなぁ。

by HiouK | 2007-04-16 12:13 | その他


<< 歯が痛い……。      うーむ >>