人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

うーむ

素手牙で遊ぶとかいっておきながら、WLになったらもう満足してしまった……。
うーむ_f0052144_23455681.jpg

本隊ではブラッドレインもあるし、ソロでも集団戦でも色々と遊べることは遊べるんだけど……。
そりゃパンダとスキル入れ替えただけで、
以前ほとんど同じ構成で遊んでたわけだし、新鮮味も面白さもイマイチなんです……。
ということで給料泥棒しながらさっそく新キャラ育成でもはじめようかなー。

どうせ遊ぶならやっぱり私はサムライ使ってたほうが楽しいんだよね。
サムライが一番長く続いてる構成だったりする。
強化戦技はTFがだるいし、調教戦士は見た目だけのネタキャラだし、
罠牙はPT組まないとしょうがない構成なのに今はFSメンは散り散りだし……。
あ、調和キャラってのもいたなぁ。

それはそうとアイテム確認しないでゲリラにいくと、こういうことが稀にあるわけですが……。
うーむ_f0052144_2358967.jpg

みんな一度はやったことあるんじゃないかな?かな?
こういうときは本当に困りますね。
死ぬわけにはいかなくなるし、かといって戻るのも面倒……。
あとはもう落とさないように祈りながらやるしかないという……。

by hiouk | 2007-05-15 00:00 | WarAge


<< ろくなパッチこないな      素手牙が完成したのだ >>