人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

神姫育成は難しいぜ

そういえばこの前私も透明人間に殺されたことがあります。
三叉付近だったでしょうか、調和弓Nと1vs1で戦っていたのですが、
HP減りだしたのでNが調和でビューン!って見えなくなるまで後退した後に
いきなり誰もいないはずなのにダメージを貰ったのです。
どんだけ長距離で攻撃できるんだよ!って一瞬超焦りましたが、
常識的に考えて見えない範囲からの攻撃なんて弓でもできうるはずもなく……。
混乱したままサンドバック状態で死にました。

で何だ何だとログを見返してみるとBから攻撃受けてました……。
そのときは自分の環境のせいか敵を読み込めなかったのかとか思いましたが、
鯖のせいで起こったりするようなら修正して貰いたいものです。
まぁそう頻繁に起こったりするようなものでもないのでしょうけど。



でも透明人間相手にして死ぬなんて昔からあることですよね。

それでなくてもTFで埋まって判定がおかしくなるような不具合があったときに、
「TFで埋まるのもテクニックだ!」って堂々と使ってた人もいたくらいですし、
透明化が狙って起こせるようなものなら使おうと思う人は当然使うでしょう。
残念だけど。

by hiouk | 2007-07-26 18:04 | WarAge


<< 今更だけどナックル      キター >>