人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

スカルリンガー

まぁ、私もWarAgeから離れている間、ただ何もしていなかったわけじゃないです。
前回記事にも書いたとおりこっそり放置してた新キャラの育成を再開してて、
80%くらいまで完成させましたし、
スカルリンガー_f0052144_14383626.jpg

こういうものを手に入れたりしてWarAge力を蓄えていたんですよ。

これで私もスカルリンガーの仲間入り!
IFは勘弁な!!

そしてさっそく今朝Taneさんに続いて亡命しておこうと思ったら、
後30分でメンテだったのでやめました……。

さてサムライシップ装備はやってくるのでしょうか?



ってきてねえーーーーーーー!!



でもチケット切れて冷静になってみると
今更また鈍足キャラ育成してどうするのっていうことに気づいた……。

ソロゲリラやタイマンするにしても今の時代はやっぱり調和ですよね。
いや、もうずいぶん前からか。

by hiouk | 2007-09-11 14:44 | WarAge


<< 透明人間      君がッ Sクラスにいくまで リ... >>