人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

ELGにも奇跡キター!

午後のBSQ奇跡に続いて、深夜のELG奇跡です。
ELGにも奇跡キター!_f0052144_310020.jpg

今まで取りたい取りたいって言ってたのに、
盾スキルを取らなかったのはWG覚えてないので、
何となく盾を取るのが微妙な気持ちになってしまうのもあったんですよね。
使えるテクニックがあるのに、それを使えないのは何だか嫌。
(だから他の盾キャラはみんなWGを覚えてた。)
レゾ技だろうと錬金テクだろうと、
その構成で使えるテクニックは全て覚えておかないと気がすまない。
それならいっそ盾を取らない構成でってやってきたけど、
これでようやく盾スキルを取れるぜー。

↓の記事にもあるけど重量+7がコスプレイヤーだけの長所となりえなくなったので、
低筋力を維持するのももうおしまいにします。
筋力100にする予定。
まぁ、普通に素手盾回避モニ糞化しちゃいます。
ただ他より回避と移動力があるだけのね。

by hiouk | 2007-09-26 03:13 | コスプレイヤー


<< 国内だからって      今日発売のDVD特典 >>