人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

一武器なら

素手が強いって言われてるけど、
別にサムライで遊んでても刀剣が弱いとかまったく思わないな。
(サムライを一武器というのであれば……)
むしろバーサークのアタックディレイ減少もあるし、
武器の射程威力込みで考えれば刀剣最高!って思っちゃうくらいだね。
テクニックもしっかりしたブレイク時間を持つCS、
使いやすいスタブ、高火力のVB、そして奥義のSDと別に素手に負けてない。
一武器で辛いのは棍棒とか弓じゃないかなー。
素手にはスパルタンっていう超便利な技があるから使いやすさではダントツだと思うけど、
回復手段が他にあるのであれば別に刀剣や槍でもいいと思う。
少なくとも強化戦士とかは槍単でもがんばれてる。

武器を生かすも殺すも他のスキルとの相性や構成次第なのに……。


ん……なんか似たような記事書いたことあったかな?
まぁいいか。

by hiouk | 2007-10-07 05:19 | WarAge


<< むー      避けるBounty >>