人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

EQ2とMoE

なまじ操作性が似てるもんだから酷いことになるな。
風邪引いて熱が出て長時間のクエストは耐えられないだろうから、
軽くWarAgeに対人分補給にMoEプレイしたら操作がボロボロ。
EQ2感覚で落下して死にそうになるし、
Preのアリーナで遊んでて死んだものだから、
うっかりEQ2の蘇生感覚でSBの死体引き寄せしてスキル取られて涙目。
100か0しかないから取られると悲惨なんだよおおおおお!!

でもたぶんMoEの近接スキル上昇判定って、
おそらく命中したときが一番向上する。
時の石使っててもミスで0.1、命中で0.5上がったりするのがよくわかるし、
吸い取られたキャラが戦技強化だったものだから、
KMTFであっという間に回復できてラッキーだったです。

by hiouk | 2007-11-09 19:01 | その他


<< ここ数日風邪引いて熱でているのですが      まいけるべい >>