人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

ここ数日風邪引いて熱でているのですが

昨日も早く寝ようと思ったのに、今朝は朝ウマビルがあるのを思い出した。
このまま寝たらきっと朝起きることはできないだろうと思いましたが、
かといってうちのDVDレコーダーは、ある一定の放送だけ予約録画できないし、
再放送も放送時間もバラバラで深夜過ぎて見るのが糞だるい。
おまけに中止の場合ありときている。
しょうがないので朝まで起きてることにしたのですが、
Taneさんみたくニコニコで時間つぶすようなネタ(アイマスとか)もないですし、
具合悪いので早めにおちますーとギルドのみなさんに言って落ちた手前、
今更のこのこと顔出してEQ2やるのもなんだったので、
MoEして遊んでました……。
頭痛が……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1495224

土曜とあって平日ほどの過疎ではなく、パラパラと人いましたが、
やっぱり本隊戦後はお互いの勢力で急激に人がいなくなりますね。
しかもガチでソロゲリラしようなんて思ってる人は
たぶん、もうこの時間にはそういない。
出会う人がみんな野人のような装備でやってるから困る……。

装備って如実に勝敗に影響を及ぼすから、
まじめに装備(階級だけど)してる私がそういう人たちを倒してもなんか……。
いや、クロースや皮、War盾だってきっとみんなまじめな装備のつもりなのだろう。
うん……。
Taneさんもうそうなんだけど、
やっぱりもう必死に勝ちにいくスタイルも衰退傾向なのかもしれない。
かくいう私ももういろいろと力を入れる気が起きなくなってしまいました。
情熱を持っていかれた……。

by hiouk | 2007-11-10 18:20 | その他


<< 11/12ソロゲリラ      EQ2とMoE >>