人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

パンドラサーガ cβテスト2

パンドラサーガのcβテストが再開されたわけですが、
モーションとか少しは改善されたかなとちょろっとやってみましたが、
まるで変わってませんでしたー!
歩きかたといい不自然すぎる。

パンドラサーガ cβテスト2_f0052144_20535842.jpg

マイリーンでかすぎ!
パンデモス♀を一回り大きくしたようなイメージ。
いや二回りだな。


前回のテストで対人育成方針も固まってるし、
試すこともないので名前だけとって放置。
どうせ最終日あたりに一気にレベル上げてくれるNPCが配置されると思うので、
レベル上げする気なんてまったく起きません。
てか対人ゲーなのにレベル上げに激しく勤しまなければならないスタイルも
このまま変更こないのだろうな。

by hiouk | 2008-01-24 21:00 | 別ゲー


<< なぁにこれ      ういぃういぃ >>