人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

続・暗黒戦士

まぁとりあえず色々試すつもりだったので上げ下げしやすい盾切って調和を取り、
今現在はノーガードの暗黒トルーパー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2292915

正直一瞬で決着をつけられる超火力ならまだしも、
長期戦になりがちな暗黒では超回復力も無しにノーガードはかなり厳しいものがある。
(超火力があっても弓投げ銃相手はかなり辛いわけだけど……)

それでなくても最近はギガスになって遊んでて、
ギガス見ただけで飛びついてきて適当に
投げやら弓やらを撃ってくる相手に何もできなくてビキビキくる。
暗黒テク中にダメージを貰うこと、テク当てたら攻撃も当てられるようにすること、
抵抗も大事だということ、やっぱり盾もいるだろ常考ってことと、
ギガスになることも含めてボクの目指すところの最終項はおそらくはこんな感じか。

【筋力     】 100
【着こなし   】 51
【生命力    】 100
【持久力    】 100
【こんぼう   】 100
【盾      】 90
【戦闘技術  】 100
【召喚魔法  】 9
【暗黒命令  】 100
【呪文抵抗力】 40
【薬調合    】 60

常時維持しやすいスチチェインの着こなし51に最低限の抵抗でブレイブシップをつけてAC+。
刀剣より射程が長く当てやすい棍棒は暗黒テク効果中に出せる一発も重い。
タゲが集中しやすいギガスでPTプレイしててもクエイクで散らし、
ギガスの爆発ATKからだすスニークでさらにずっと俺のターン!
変身アイテムで小型化すれば超火力の範囲攻撃まで可能!
とまぁ最低限のスキルを取り合って一番効率のいい構成じゃないかな?



一閃覚えちまったから刀剣調和きれねえええええええ!

モニ糞はこのまま暗黒切って盾とって、
刀剣調和モニ糞にしておいて、暗黒をぬたに移して、
牙回避素手売り払って棍棒とって着こなし/抵抗/調合を51/40/60にすればいいわけか。
もともとDRU棍棒だったぬたはかなりシフトしやすそうですし。

ピコン!

素手を売らずに刀剣調和モニ糞に移せば、素手刀剣調和モニ糞に進化して、
一閃チャージドSDとマジうざになるんじゃないのか!?

by hiouk | 2008-02-11 09:45 | WarAge


<< おや?      どうしちゃったの? >>