人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

セイレーンなのに……

パッチきたー!
相変わらずっていうかなんつー微妙さだよ新OP……。
2弾目が一番マシだったな……。

な、なんだセイレーンなんか顔が太ってみえるね?

グラップラップは思ったよりいいな。
声や性格で見た目を挽回してる感じだ。

メンテで重量軽いと鬼のようにノックバックするようになって、
おかげで一回ノックバック原因で負けちゃいました……。
緊急メンテでまろやかになったようですが、
あの鬼のようなノックバックはバグだったのか、
プレイヤーの反応をみて慌てて修正したのか……。
まぁ、どちらにせよ重装備に意味を持たせようという試みはいいのですけどね。

by hiouk | 2008-03-21 11:43 | 武装神姫


<< 真鬼王      全種Sランク/100勝達成 >>