人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

なんだろうな……

最近高調合多いだけど、
タックル後退やら盾出しながら亀みたいに固まりながら時間稼いで回復するのに対して
どうしてみんな何も言わないのだろう……。
包帯で似たようなことやったら絶対文句言われるのにな。
高包帯だけ叩かれるのは理不尽すぎる。

包帯だって妨害っていうリスク背負ってる反面回復量が多いだけで、
レッグトーム一発スタブ一発チャージ一発で中断されるし、
熊団子蛇団子毒矢当たったらもう厳しいし、
もちろんメイジ戦なんて一歩間違ったらゴミスキル化しちゃうし、
罠牙なんて相手にできないし、そういうの掻い潜ってようやく回復できるんだよ……。
対して調合は妨害されないしST回復増加にも適用されるし、
包帯も調合もどっちもどっちだと思うんだけどなぁ……。
それなのにいざ包帯通して勝ったところであーだこうだ言われるのは何なんだ……。

調合なら回復量低いし脅威じゃないからいい、とでも言うのだろうか。
それこそ自分の使ってるスキルだけはいいっていう勝手な理論だなって思う。

対策がないと強すぎるから、と言っても
そんなのパニ対策してない脳筋がパニに苦戦したから文句言うのと同じことなのに。
まぁこれは調和ない人が調和に文句いうのと
抵抗ない人がメイジに文句いうのと似たような話題か。

by hiouk | 2008-04-11 00:43 | サムライ


<< ぬぎぎ      今はもう2武器が当たり前すぎて >>