人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

どこまでやるか

誰かの指揮を嫌がって集まらないっていうのも確かにあることだと思う。
少なくともボクだって毎度毎度消極的に動いて
待機オンラインを繰り返す指揮にはうんざりこともある。
どこまでやるか_f0052144_128412.jpg

でもまぁそういって誰かが指揮とったからっていって
実際にわざわざPreに帰るのは少数だと思う。



とはいえ相手の人数がわからないからといって
自分たちの人数教えて相手からも聞き出して、
わざわざ場所を指定して申し合わせて戦い合うってのは本隊戦としてどうなのか。
Taneさんは一方的になることを嫌っているようだけど、
人数少ないからって遠慮する必要はないと思う。
どこまでやるか_f0052144_1364058.jpg

もちろん引き際をわきまえるのは大事だけど、

「なんだかかわいそうになってきたな……」

「もう帰りましょうよ」

って言葉がICHで出るまでは、勝ってる時こそ指揮官としてやり尽くしてやるべきだな。

by hiouk | 2008-06-26 02:10 | WarAge


<< 盾失敗      左手の近状 >>