人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

うぬぬ

エミテンさんのところのワンダの巨像をみたらEQ2したくなってきたぞ……。
やっぱ冒険でしょでしょ!

エルビンもマップが広大ではあったけど
結局これまでのmobの使いまわし。
大きさと名前を変えただけで済ませてしまうのは
タイタンだけでお腹いっぱいだったのに……。

新しいダンジョンを実装予定っていってももう期待できません。



でもEQ2もアイテムもお金ももなくなってる状態で
また一人でやり直すのもちょっとと思ってしまうんですよね……。
クエストをメインに虱潰しでゆっくりと進めていたので
そんなに世界は開拓してないからやりがいはあるのですが……。

うーん。

by hiouk | 2008-07-03 10:11 | 別ゲー


<< 回避モニこそ回避に頼れ      血雨血雨ってよおおおお >>