人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

無頼

「オレジンシェイクってどうなの?」
「氷が手に入れば楽なんじゃね」
「じゃあ氷集めてみようか」

とアイスゴーレムを狩りに行ったのが昨日。

'A`で一緒になってPREで動いたのはその3ヶ月前のエルビン実装以来。

ボクらのチャンネルほど連帯感のない集まりはおそらくそうないだろう……。
エルビン実装前にPREで一緒になって活動したのは
たぶんさらに半年前のボクらがDRUにはまってバハ行ったりしていた時期以来……。

「ダウト抜けてモンゴルきなよ」

そう言った先生をボクらは慌てて止めた。

ボクらのFSに入った者には悲しい結末しかまっていないからだ……。

まとまって動くFSを軍隊と例えるなら、
Taneさんのいうところボクらはまさに野党。

破落戸に過ぎないのであった。

by hiouk | 2008-07-30 13:13 | その他


<< サマーフェスタ      くにおくんが >>